みかぱんblog

ワーママが料理のモチベーション維持のため開設しました。冷凍食品・お惣菜全然使います。美味しければOK。

ここ最近のご飯

f:id:mikanyan75:20220419212436j:image

初出社日前日、まさかの息子が発熱をし、絶望。

ここ2〜3日バタバタしておりました。

そして初出社日当日に、息子の風邪が移って病院行きました。

f:id:mikanyan75:20220419212645j:image

念のため検査したけど陰性。よかった〜

しかしバチバチに体調悪い。会社は休まない。

4/17の夕飯

f:id:mikanyan75:20220419212821j:image

  • カレーライス
  • 生ハムのサラダ

日曜はゆっくりしたかったから、カレー。

うまい安い早い。完璧。

4/18の夕飯

f:id:mikanyan75:20220419212926j:image

昨晩のカレーでリメイクカレーうどん

麺つゆ足して、和風に。

しかし体調が悪く残した。

残したうどんは旦那が食べた。

4/19の夕飯

f:id:mikanyan75:20220419213035j:image

  • ねぎしゃぶごまポン酢
  • じゃがいものそぼろ煮
  • わか玉スープ
  • 麻薬玉子

前日に仕込んでおいたから調理が楽だった。

当日夜キッチンに立つと.....

味がしない。

風邪菌に味覚を奪われました。

f:id:mikanyan75:20220419213311j:image

味がわからなかったけど、旦那が美味しいって言ってたから多分美味しい。

前日の夕飯の仕込みをしたいけど、今日はもう寝ます。。

風邪治れ。