みかぱんblog

ワーママが料理のモチベーション維持のため開設しました。冷凍食品・お惣菜全然使います。美味しければOK。

肉じゃが

f:id:mikanyan75:20220426125103j:image

今日のごはん

  • 肉じゃが
  • きのこのバター醤油炒め
  • わかめと油揚げと豆腐のお味噌汁
  • キムチ納豆豆腐
  • ひじきのまぜご飯

肉じゃがは、朝出る前にスロークッカーにセットして帰ったら出来てた。

じゃがいもに味が染み染み。

f:id:mikanyan75:20220426125322j:image

きのこのバター醤油炒めで食物繊維確保

f:id:mikanyan75:20220426125421j:image

旦那が昇給しためでたい日だったんだけど、基本的に夕飯は前日の夜に仕込んでるから、お祝いメニューに出来ず。。

そしたらなんと。。

f:id:mikanyan75:20220426125516j:image

旦那がラメゾンのケーキを買ってきてくれた♡

私が今の職場で初給料だったからのと、給料日だったからと、旦那の昇給とで、色々な意味のケーキだったらしい

ありがとう〜!!