みかぱんblog

ワーママが料理のモチベーション維持のため開設しました。冷凍食品・お惣菜全然使います。美味しければOK。

スシロー

f:id:mikanyan75:20220425122616j:image

義実家からのららぽーとに行きました〜

とくにららぽーとに用事があったわけではないけど、ドライブがてら息子をキッズコーナーで遊ばせに

子供を産んでからモールの偉大さに気付かされる。。

今日の夕飯

f:id:mikanyan75:20220425122923j:image

家族でスシローへ。

予約はして行ったんだけど、ガラガラじゃーんと思った矢先、テーブル着いた瞬間混み始めた。

なんかわからないけど、昔から自分が行った後に混み始める。なぜ。

旦那は魚食べれないので、ツナマヨと納豆とポテトを食べていました。

1歳の息子と同じものしか食べれなくて笑う。

f:id:mikanyan75:20220425123226j:image

朝起きると同じ顔で寝ています。