みかぱんblog

ワーママが料理のモチベーション維持のため開設しました。冷凍食品・お惣菜全然使います。美味しければOK。

最近のご飯

毎日更新するのはしんどくなったので、まとめて更新する方針にしました。。

三日坊主なので。。。

4/26の夕飯

f:id:mikanyan75:20220429111443j:image

  • 豚キムチ
  • 青菜とベーコンのソテー
  • 肉じゃが(昨日の)
  • ワカメと油揚げと豆腐のお味噌汁(昨日の)

4/27の夕飯

f:id:mikanyan75:20220429110801j:image

  • おでん(大根・じゃがいも・がんも・ちくわぶ・はんぺん・こんにゃく・ウインナー)

出社前にスロークッカーに入れてスイッチを入れただけで、帰ったらしみしみおでんが。

この日こんな時暑くなると思ってなかったから汗だくになった。冷房入れました。。

そしてたまご入れ忘れて泣いた。

4/28の夕飯

f:id:mikanyan75:20220429111217j:image

  • ケンタッキーオリジナルチキン
  • レッドホットナゲット
  • ポテト

毎月28日はとりの日なので、ケンタッキー中毒の我が家ではケンタッキーです。

GW前なので、特別感マシマシの夕飯でした。