みかぱんblog

ワーママが料理のモチベーション維持のため開設しました。冷凍食品・お惣菜全然使います。美味しければOK。

ミートソース

f:id:mikanyan75:20220423111113j:image

社会復帰してから1週間終わった〜

1年以上会社行ってなかったから、なかなか疲れた。

早く体を慣らしていかねば。。

今日の夕飯

f:id:mikanyan75:20220423111210j:image

  • ミートソーススパゲティ
  • 生ハムのサラダ

急遽に疲れていたので、パスタ茹でて作り置きしておいたミートソースをどーん。

ミートソースにはカサマシのにんじんと玉ねぎがもりもり入ってるから、野菜もしっかり取れるよ。

パスタの写真を撮ってる間、息子ギャン泣き。

早く飯を食わせろと。。

旦那が出張だから2日ワンオペだったけど、辛かった。

しかも旦那夜中帰ってきたし体調悪いから、もうすぐお昼ですが寝ています。

実質今日もワンオペです。辛すぎる。