みかぱんblog

ワーママが料理のモチベーション維持のため開設しました。冷凍食品・お惣菜全然使います。美味しければOK。

すくばりテラス

f:id:mikanyan75:20220410233534j:image

はい。3日目も同じ過ちを繰り返しました。

そうです。朝ご飯を食べ過ぎました。。

いや、ホテルの朝食ほんっとに美味しくて我慢できないです。(ホテルの記事は後ほどあげます)

無理です。

そんな感じで昼食よりもおやつを食べたくなったので、沖縄と言えばマンゴーを食べに!!

今日のおやつ

美味しいマンゴーを食べに、すくばりテラスさんへ!

r.gnavi.co.jp

f:id:mikanyan75:20220410233613j:image

念願のマンゴーパフェ〜!

今はマンゴーのシーズンではないので、昨年取れた冷凍のマンゴーだそうです。

一段目はバニラアイスクリームに飾り切りしてあるマンゴー、二段目はマンゴーシャーベットと生クリーム、三段目にブロックのマンゴーが入っていました!

マンゴーがしっかり甘くてぺろっと食べられちゃいました!

f:id:mikanyan75:20220410233835j:image

すくばりテラスさんはマンゴー農園にカフェが併設されていて、マンゴーパフェ以外にもケーキやドリンクなどのメニューが豊富でした!

次は6月下旬〜9月のマンゴーのシーズンに行ってみたいな〜

ご馳走様でした!