みかぱんblog

ワーママが料理のモチベーション維持のため開設しました。冷凍食品・お惣菜全然使います。美味しければOK。

困った時は麻婆豆腐丼

f:id:mikanyan75:20220406011748j:image

今日は息子と鎌倉パスタでランチしたんだけど、はちみつのピザが美味しすぎて今すぐもう一度行きたい.......

ペペロンチーノを食べたら一日ニンニク臭かったけど、このご時世だからマスクで誤魔化せる

今日の夕飯

f:id:mikanyan75:20220406012105j:image

洗い物増やしたくないからオンザライス

しかし丼にすると白米の量バグらない?無限に食べれちゃう

f:id:mikanyan75:20220406012240j:image

春はブロッコリーが安くて大活躍

100円でお釣りくるから春のスタメンだ〜

f:id:mikanyan75:20220406012400j:image

息子の食事も麻婆豆腐丼!

もちろん鶏ガラと醤油と味噌で作ったから、まったく辛くないよ!

 

明日は旅行前夜なので、自炊はしません!(宣言)