みかぱんblog

ワーママが料理のモチベーション維持のため開設しました。冷凍食品・お惣菜全然使います。美味しければOK。

旦那のやきそば

f:id:mikanyan75:20220404231716j:image

今日は一日雨だったから、息子を保育園預けてる間にパッと買い出し行ってきました

今晩焼きそばにするよ〜と、旦那にLINEを送ったら「あっぶね〜昼に焼きそば食べるとこだった」って)^o^(

いつも夜カレーにした日に限ってお昼カレー食べたりが本当に多いから事前に言っておいてよかった

今日の夕食

  • 旦那の焼きそば
  • ベーコンとタマネギのマスタードポテサラ
  • きのこ汁

f:id:mikanyan75:20220404232212j:image

家に帰ってきた旦那が「今日俺焼きそば作る!」とのことだったので、おまかせしちゃいました(事前に野菜とかは切って準備してたけどw)

旦那の焼きそば、本当に美味しくて大好き♡

f:id:mikanyan75:20220404232246j:image

ベーコンとタマネギのマスタードポテサラは、旦那が大好きなおかず

お昼のうちに仕込んでおきました

 

きのこ汁は息子も美味しそうにがぶがぶ飲んでだからよかった

f:id:mikanyan75:20220404232357j:image

食後は旦那からホワイトデーのお返しでもらったGODIVAのクッキー

ほんとこれ大好きなんだよね♡

旦那に一口あげたら「あっやばいうまい。高いの納得」とのことでしたw

 GODIVAのクッキーをスナック菓子のように貪る日を夢見て働きます。。