みかぱんblog

ワーママが料理のモチベーション維持のため開設しました。冷凍食品・お惣菜全然使います。美味しければOK。

義実家にて

 

f:id:mikanyan75:20220403220704j:image

今日は王子神社にお参りに行くついでに義実家に寄ったら夜ご飯頂いてしまいました〜!

今日の夕飯

  • 生姜焼き
  • マカロニとベーコンのサラダ
  • 梅ソースのホタテのカルパッチョ
  • ワカメと豆腐のお味噌汁
  • 玄米ご飯

マカロニサラダは息子にも少しあげたら、美味しそうに食べてた!

私がホタテ大好きだから、ホタテカルパッチョ作ってくれた(T-T)

梅と白だしとオリーブオイルのソースで頂いたんだけど、梅の塩味がホタテに合うんだこれが。

程よい塩味の後にオリーブオイルの爽やかな香りがもう最高でした!

お義母さんのご飯は、なに食べても美味しいから大好き!

ご馳走様でした!