みかぱんblog

ワーママが料理のモチベーション維持のため開設しました。冷凍食品・お惣菜全然使います。美味しければOK。

ねぎし 表参道店

f:id:mikanyan75:20220402123916j:image

フォトフェイシャルの予約を1時間間違えてしまい、表参道で待ちぼうけ。。

すっぴんでショッピングは嫌だな。

終わってからランチにしようと思ってたけど、先にランチしちゃお!

今日のランチ

ねぎし青山通り店で牛タンランチ

r.gnavi.co.jp

牛タンジャンキーなので都心の方に行くと必ず牛タン食べます

f:id:mikanyan75:20220402124027j:image

ご飯も麦めしでおかわり自由だし、とろろだけでご飯一杯食べれちゃう

f:id:mikanyan75:20220402124103j:image

期間限定でがんこちゃんセットが安くなってました〜

お腹もいっぱいになったし、フォトフェイシャル行ってきます!