みかぱんblog

ワーママが料理のモチベーション維持のため開設しました。冷凍食品・お惣菜全然使います。美味しければOK。

宮古焼きそば

f:id:mikanyan75:20220411234201j:image

関東到着後、コストコでガソリンを入れてヘトヘトで帰宅。

なにか買って帰ろうと思ったけど、宮古島で散財をしたので家にある食材で夜ご飯をすませました。

今日の夕飯

宮古焼きそばは、宮古島3日目の夜にテイクアウトしたもの。

いつ食べようかいつ食べようか、タイミングを見計ってたけど食べる余裕なくて、関東戻ってきてから食べました!

あとは白米だけ炊いて、ミルフィーユチーズカツをレンチンして、冷凍してた豚肉の塩麹焼きを焼いて手抜き夕飯〜

お出かけ後のご飯なんてこんなものでしょ!

作っただけえらい!!!!