みかぱんblog

ワーママが料理のモチベーション維持のため開設しました。冷凍食品・お惣菜全然使います。美味しければOK。

おぼんdeごはん ヨドバシAkiba店

f:id:mikanyan75:20220415235304j:image

育休最後の平日休みは、幼なじみと秋葉原でご飯してきたよ〜!

今日のランチ

おぼんdeごはん ヨドバシAkiba店でランチ!

今日は雨が降ってたから、駅近のヨドバシへ。

r.gnavi.co.jp

普段、家でお魚料理を作ることがないから、外食すると大体お魚になる。

私はお魚の定食、びんちょうまぐろのレアカツ おろしぽん酢を頼みました。

おぼんdeごはんのひじきご飯が美味しくて、ひじきご飯の素買って帰っちゃった。

旦那と食べよ〜

f:id:mikanyan75:20220415235738j:image

デザートまでしっかり頂きました〜!!

おぼんdeごはんは、栄養バランスもしっかりしてる定食だし、キッズチェアもあるから、ファミリーにはおすすめ。